ka0in NEWS for Girls

こんにちは。bibi@ka0inです。モデル/Webライターをしています。こちらでは女性向けのコスメ情報や副業関連を掲載していきます。

大人な魅力が話題の深田恭子♡ダイエット方法も”エロカワ”?

img_0

大人な魅力が話題の深田恭子♡ダイエット方法も”エロカワ”?

最近人気トップアイドルとも熱愛報道で話題の深田恭子さん。 年々、大人の魅力を増している彼女に世の男性は目が釘付け。もちろん女性も憧れの方も多い♡ そんな誰もが憧れるボディの持ち主・深田恭子さんのダイエット方法について徹底的に調べてきました!

 

深田恭子式ダイエット① 朝バナナダイエット

ダイエットに食事制限は付き物。 深田恭子さんは、朝食をバナナと白湯だけ。

バナナはカロリーこそ高めですが、食物繊維カリウム、カルシウムなどからだに嬉しい効果がたくさんあります。 便秘を解消してくれたり、美肌の手助けになったり……女性なら積極的にとってほしい果物ですね。

さらに飲み物は白湯に限定。 朝にバナナを食べ、白湯によってからだに成分を巡らせる。最高の朝ダイエットの方法だと思います◎

 

深田恭子式ダイエット② 飲み物は水or白湯

001_size6

もともとジュースが大好物だった深田恭子さん。 大好きだったジュースをやめ、飲み物は水と白湯だけにシフトしたんだそうです。

一日中白湯を飲むように心がけることで、老廃物が排出されやすくなり、痩せやすいからだにもなります♡

そして深田恭子さんは白湯ダイエットで5キロの減量に成功! それだけジュースなどの飲料が、ダイエットの妨げになっていたのだということがよくわかりますよね。

深田恭子式ダイエット③ 全裸ダイエット

img_0

海外セレブやモデルの方が実践している全裸ダイエット。 深田恭子さんも全裸ダイエットを試して、効果を実感したんだとか!

おすすめなのは全裸になりながら、エクササイズをすること。 できれば鏡があり、どこに脂肪がついているのかよくわかる状態でするといいですね。

鏡を見ながら毎日エクササイズをすると、自分のだらしない体型を見ることになるので、気が引き締まりダイエット意欲が上がります。

また全裸になることでダイエット以外にも女性にとってたくさんうれしい効果が期待できます♡

深田恭子式ダイエット④ キムチダイエット

深田恭子さんがさらに実践していたのはキムチダイエット。 キムチは脂肪の燃焼を促進し、痩せやすい体にしてくれます。

キムチが大好きだった深田恭子さんは、食べたくなったらキムチに置き換えているそう。 大好きなものを一つでも食べていいとなると、長く続けられますよね◎

 

深田恭子式ダイエット⑤ 漢方薬ダイエット

もともと漢方を使用されている深田恭子さん。 様々な健康・美容法に漢方を取り入れていますが、ダイエットにも漢方を使っているそう。

西洋医学では根本的な体質改善を主とされていて、ダイエットも太りにくい体質に改善してあげることが重要なんだそうです。

いかがでしたか? あんなに素敵な深田恭子(ふかだきょうこ)さんも、我慢をしたり辛いこともあったんです。 だからこそのあの美貌!私たちも必ずなれると信じて頑張りましょう♡

 

【今回ご紹介した商品はコレ!】